調べてたら充実装備に驚いてる。

CB400 SUPER BOL D'ORのスペック

やっぱ新車は装備すごいなー
メーターかっこいいし、小物入れは便利そうだし、
盗難防止装置は地味に嬉しい機能だし。

ハーフカウルで妥協していいの?って思ったけど、
カスタムでアンダーカウル、サイドカウルあるみたいだし、
挙げ句はフルカウル化してる人もいるとか夢も広がリングww

カウル付けたらだいぶ理想的なマシンになりそう!
だんだんCB400SB路線になってきたぞ・・・。


ていうか今週末もまた休日出勤になった!
つれえww超つれえwwwww

そんな中、「貯まってる代休は年内に取って」って言われてるけど、
休日出てる忙しさの中でそんなこと言えないし・・・。

かと言って年末近くに取ってもと教習所やってないから意味ない。

どうすればいいんだああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

【PSO2】初☆10武器GET!

そんなことより早く免許取れや

comment iconコメント

comment avater

かつを

cbの値段見ちゃうと大型取ろうって気になってしまう。てゆーか今の400高すぎっす(´・_・`)まぁCB400はすばらしいバイクだと思います

2012年12月14日 16:11

comment avater

ヴぁいす

Re: タイトルなし

>かつを
たしかに大型取ってCBR600R乗ればいいじゃんって思う。
けど、現実普通二輪免許(取得予定)しかないからなぁ
大型は今後の趣味に残しておくわw

2012年12月15日 00:27

comment avater

かつを。。

まぁ後悔しないように値段気にせず乗りたいやつ買ったほうがいいと思う!
時代はローンw
これ社会人になってからの口癖www

2012年12月15日 06:48

comment avater

ラスト

No title

ざまぁみろやくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年12月16日 02:32

comment avater

ヴぁいす

Re: タイトルなし

>かつを
パワー、乗り心地、快適さ、年式考えるとやっぱボルドールかなぁ
まぁ
まだ免許先だし、じっくり考えるぜw

2012年12月18日 22:05

comment avater

ヴぁいす

Re: No title

>ラスト
卒業有効期限まだ先なんで余裕っすわ^^v

2012年12月18日 22:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

