砂漠のネロ狩りは続いてます。

今日も1時間程野良で砂漠潜ってネロ探しててたら・・・

強化グワナーダ・ネロ

赤トラコブ付グワネロ様がいらっしゃってくれまして!
大事に大事に討伐してあげました( ^o^)

ドロップした瞬間のスクショ忘れたんだけど、
赤く光るダブセの武器アイコン出たから、

『もしかして、デモリションコメット!?!?』
って思ってたら違いました。

グワナーダブル

グワナーダブル

現状、メーレンネンカの次に強いダブルセイバーです。
(強化MAXで619まで跳ね上がるそうです)

デザインは圧倒的にデモリションコメットに軍配が上がるけどしょうがない。

鑑定済みレアだったとは言え、スティグマとパワーⅠ付いてるし、
変に能力追加して破産したくないから、多分このまま使っちゃうな。

どうしよう、レア運が止まらない( ^ρ^)

今年もよろしくお願いします。

【PSO2】レアラッシュ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

