先日出土したグワナーダブルの強化!

1月下旬に必要グラインダー数減少らしいから、
それまで待とうかなと思ったけど、
やっぱ我慢できなかったのでドゥドゥりました!

んで、以下強化経費。
 ・グラインダー ×129個
 ・強化成功率+10% ×1個
 ・強化リスク減少(-1) ×10個
 ・強化リスク減少(保護) ×5個

リスク減少(-1)だけ追加で5個購入したけど、
あとは倉庫に眠ってた在庫だけで賄えた。

なのでメセタは1Mしか使ってないけど、
資産的には8M使ってる計算。

ラスト+10にするのに保護5個使ったのか痛かったな・・・

まぁ運の良し悪しは分かんないけど、
とりあえず大破産にならなくて良かった。

んで、MAX強化のグワナーダブル



今まで闇属性50のグワナソール+ポイズンⅢのヴィタグラディウス+10使ってたので、
一気に火力が大幅アップしました!

DFアームの後コアに、9000×10ダメージ与えたときはビックリした。
弱点属性50にしたら夢の10000×10ダメージでも出るのかな・・・(´-`).。oO

とりあえずこれでまたネロ狩りが楽になるぞ!

【ECO】まさかの復帰

今年もよろしくお願いします。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

