マヤ暦は計算間違いだったということで
2013年を迎えられました!

「次の」地球滅亡説は2015年らしいので、そこまでは安泰ですね^-^
大晦日は紅白を見ながらDF待機的な感じで家でゆっくり過ごしました。

打って変わって元旦はアクティブに
川崎大師に初詣に行きました。

川崎大師2013
(あまりにも近かったため、アフロスタンプでモザイク代わり)


川崎大師2013混雑

とにかくめっちゃ混んでた!
30~40分くらい並んだけど、それも楽しみということで全然OK!
御賽銭の後は、お約束のお御籤を引いたのですが、
良くも悪くも面白くない「吉」でした。

そのあとは横浜のMKオムで福袋を購入。
1万で3点のアイテムが入ってたんだけど、全部値札が付いてて・・・
 ・ウールコート:¥20000
 ・ニット :¥6000
 ・カットソー:¥4000

お得感はすごいあるけど、福袋ってこんなもんよね。
けどウールコートはお気に入りになりそうな予感!

最後に地元で軽い新年会的なのをして解散。
なんだかいつもの買い物や飲み会とさほど変わらない内容だったけど、
私の元旦はこんな感じで終わりました。

少し遅れた挨拶となってしまいますが、
これからもよろしくお願いします。

【PSO2】万象破砕の☆10強化

【PSO2】グワナーダブル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

