あと少しで免許取れそう!

先週は急制動からの自由走行だった。

急制動を1~2回やったら、担当教官から
「レースか何かされてました?」
って聞かれて驚いた。
まぁ小さいことの夢でしたけども・・・。

たぶん親父から受け継いだヘルメットのお陰でもあるんだろう。

原田レプリカヘルメット

教習所でこれ被ってるからね。超目立ってると思う。
教官にも「いいメット被ってるね~」ってよく言われる。

ていうか原田のレプリカヘルメット使ってる人なんて
今日本で数えるくらいしかいないんじゃないかw

まぁそんなこんなで楽しい二輪教習生活を送ってるけど、
早く卒業してツーリング生活したいな!

あ、話は戻って、
幼稚園の卒業式の時に、将来の夢を一言話すコーナーがあって、
他のみんなが大きな声で「お花屋さん」とか「カクレンジャー」とか「ドラゴンボール」とか言う中、
オレも大きな声で「バイクのレーサー」って言った途端、
卒業式の会場が一瞬どよめいたって両親から聞いた。

そんな昔話。夢叶わず。

靴のメンテナンス

【ECO】新くじ(プチアンジュ)1万円分回した!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

