念願のリュクス装備です!!

黒リュクス


前より黒リュクスが安くなってきたのと、
ヘラの2スロ装備だと、ちょっとアドバンスが心細いので思いっきり投資しました。

メイン職がファイター×ハンターなので近接スロット構成
  • ヴォル・ソール
  • パワーⅢ
  • スタミナorスピリタブースト
かかった費用は10Mメセタ(^ヮ^三^ヮ^)

まぁショップで購入したら1部位6Mとかしてたし、
それ以上に戦闘のアドバンテージが上がるんだし満足の結果!

HP780!(防具のみ)
PP130確保!
打撃力UP!
簡単に死ななくなったから10Mなんて良しとしよう!

防具が完成したから後は武器です。

正直赤の装備で調達すれば超コスパいいし強いけど、
無個性まっしぐらなので、メイン職は赤装備に頼らずにいこうと思います。
安くなったラムダ系も大差ないんだけどさ・・・

んで最後に、
新インタラプトのリリーパ族ジェスチャーやってきました。

埋まるリリーパ族

哀れな・・・

【PSO2】凶悪グワナーダブル完成!

二輪教習最短卒業!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

