ていうかもう買います!
実物見たらめっちゃ欲しくなった。

というのも、先週の日曜日、
自宅での仕事の合間に気分転換も兼ねて
車で10分くらいのバイクショップに行ってきました。

しかも初めてバイクショップを・・・
単 独 突 撃

案の定、右も左も何も分からないから、
とりあえず受付にいた定員捕まえて
『初めて来るんですけど、中古の展示ってどこですか?』
的な感じで軽く話しかけたら、快く店内を案内してくれた。

ちなみに今の第一候補がHORNET
ということで、展示してあった2台を物色。

赤×黒のDXカラーホーネットには
実際にエンジンをかけて、跨ってみたりしました。

カムギアの音がたまらんです。

けど気になるのが横にあった青+金ホイールのホーネット

エンジンがその場でかからない状態でしたが、
次の土曜までにかかる状態にしてくれるみたいです。
なのでこちらが商談中の車両です。

写輪眼のカツオ先生から
『アイドリングの安定感を見てきなさい』
と教えてもらったのでそこを重点的に見てきます。

それが良かったら買っちゃうかなー!

ちなみに、青ホネの現状。
・2006年式の後期型
・慣らしレベルの低走行距離
・青カラーの金ホイール
・外装に傷はなし(バーエンドに立ちごけの痕あり)
・エンジン状態謎

状態が良い?だけに乗り出し価格がちょい高め。
けどこれから長く乗っていくには割といい物件な気がする。

まぁ新車でCB400SB買う予算を考えていたのでお金は大丈夫。
むしろ、
余った予算はカスタム費用にして楽しみます!

HORNET購入しました!

【PSO2】凶悪グワナーダブル完成!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

