先週日曜に納車しました!
天気も良くて絶好の納車日でした。

親父は仕事だったので車の代行は頼めず、
1時間弱ほどバスに乗りバイクショップへ!

MYホーネット250

お待たせ、オレのホーネット
人生初の自分がオーナーってこともあって
なんかちょっと感動した。
頑張って仕事してお金貯めて、
少ない時間で免許取りに行った甲斐があった。

エンジン状態も非常に良好で
とても元気がいい!

そのままカツオさんと合流して、
慣らし運転も兼ねて走りに行きました。

Napsでお買い物。
NAPSでお買い物

小林屋。
小林屋みそラーメン大盛り

久々に食ったけどうまかったなー
オレらの永遠のみそラーメンだわ

んで、帰るときは少しずつ道路が空き始めたので
慣らし中だけど、ちょいと飛ばして帰りました。

1万回転超えたときの加速感とF1サウンドには超シビれた。

これから長く付き合っていくよ!

【PSO2】クロームヴァイア

HORNET購入しました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

