今更だけど行ってきました!
ラストが言い出さなかったら今頃後悔の嵐だった。

最初は「行くなら行くよ」程度のノリでしたが、
最終的に一番わくわくしてたのがオレでしたww

なぜわくわくしてたかと言うと、
PSOは11年近くやってるゲームなんです。

懐かしきPSO

最初に触ったのが小◯の時。
ドリキャスの初代PSOが中古で売られてて、
1000円で買ったのがきっかけ。

もちろんネット環境はないのでオフライン勢。
けど、当時では自由度の高いゲームシステムで
すごいハマったのを覚えてる。

そのままゲームキューブのEP1&2を仲間内で流行らして、
いつのまにかラストとシンが超ハマってて、策略大成功

気づいたらそのままハンターズからガーディアンズ、そしてアークスに昇進・・・

こう見ると結構経歴長いんです!

そんな11年が詰まったPSOシリーズのオーケストラということで、
思い出補正+250%されてる状態での鑑賞でした。

マジファンファーレだけで泣けた!!

演奏中は後ろのスクリーンに思い出のゲーム映像流れるし
もうずっと目頭熱くなりっぱなしだった・・・w

ほんと行ってよかった・・・感動したわ



帰宅後はアイテムコード入力して、、、

PSO2_ツインギター

スタジオ完成!

ラストのギターを持ち込んでのツインギター
イケメン楽器なのにネタモーションすぎて泣けた

今チームの存続が危うい過疎期ですが、
いつかみんなで演奏したいぞ!!

【PSO2】龍祭壇アプデでキャラ一新!

【PSO2】クロームヴァイア

comment iconコメント

comment avater

ゆうすず

No title

俺みたいな新参とはワケがちがうでー!

オフラインイベントはほら、前のアレでトラウマがあるから(
でも長年続けてるとそういう補正あるからいいよねぇ。
チーム過疎ってもShip8に来れば私がいるよ('∀`)

2013年04月12日 20:29

comment avater

ヴぁいす

Re: No title

思い入れだけは強いぜ!()

あれ、前って秋葉原のとき・・なんかあったっけ?
オフラインイベントって言ってもただの鑑賞会だったよw

いつかゆーすずさんとアドバンス周回したいぜ

2013年04月15日 02:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

