龍祭壇アップデート!

いい感じに近接職が戦線復帰でいる環境になりましたね!
場合によっちゃかなり尖った性能ですが。。。w
今回は結構なアップデートだったので、メインキャラを一新です。

コスチュームチェンジ
ジャッジメントコート黒
シークイェーガー灰色 ⇒ ジャッジメントコートに変更。
カラーチェンジパス使ってすかさず黒にしました!!
(ポータブル2から着てたお気に入りの服!かっこいい!)

ファイター×ハンターのスキル構成
ファイタースキルツリー   ハンタースキルツリー
ちょいスクショ古いのでアレですが、
今現在ハンターがLv55、フューリーSアップ2を順調に伸ばしています。
見ての通り火力特化です。自動回復はマグのトリガーで補っている感じ。

ルインシャルム
ルインシャルム
一旦ハンターLv上げ用に装備を拵えました。
闇属性でクォーツ・ソールとパワーⅢの2スロ構成。

特段強いってわけじゃないけど、純フォトン武器の攻撃音で気に入ったため。
あと単純にラムアリから脱却したかった()

ノワル・ドラール
ノワル・ドラール

何のレアも落とさないツンな子でした。

【PSO2】能力解放Lv3と新マグミーツェ君

【PSO2】シンパシー2013行ってきた!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

