気づいたらDODOの前に立ってた・・・

グワナーダブル潜在解放

やりすぎた感が否めないが後悔はしてない

これで浮遊&龍祭壇攻略武器になってしまった。
属性が光だったら完全にダーカー殲滅用になってたんだけどね。仕方ない。

DF緊急来てから作成に取り掛かったので途中のLv2の+5で行ったけど、
ケツWB部位に思いのほか火力が出て満足。
(デッドリーで13000×10が出てたから、恐らく14000台にはなる算段

  ⇒5/1追記:15500×10だったので、能力効果は+1400ダメージ【写真】

けど正直DF戦ならストレイブローヴァ+10の方が費用対効果はいい気がします。

雷ダブセ欲しいから交換したいんだけど、
ノイズすら拾えてない時点で終わってるorz

そんなこんなで最近レア運がないことに気づき、心機一転何か変えなきゃ!
ってことで、進化デバイスを買ってマグを進化させました!

新マグ_ミーツェ

ミーツェ
旧マグのレオに比べて、仁王立ちのドヤり具合がハンパねっす。
けどランニング状態になると、体を寝かせて飛行機みたいに飛びます。(ちょっとかっこいい)

ちなみに後ろの日本刀2セットはミーツェ君に進化させた直後に出土という奇跡。

いや、赤以外のレアは嬉しいし、この武器かっこいいんだけどさ、
火山と浮遊のアドバンスだったんだしこうさ、迅雷とかドラスレとかさ・・・

他にも色々あるよねミー君!ヽ(;Д;)ノウワァァァン

【ツーリング】大和~宮ヶ瀬~道志村へ

【PSO2】龍祭壇アプデでキャラ一新!

comment iconコメント

comment avater

yuu

No title

このダブセ・・・超かっこいい!!
15000とか凶悪ですな((((;゚Д゚))))


コメントいただいたのに今の今まで気づかなくて申し訳ないです・・・><
もちろんリンクオッケーです♪
よろしくお願いします(´∀`*)

2013年05月13日 23:39

comment avater

ヴぁいす

Re: No title

>yuuさん

今更のコメ返ですみません!

このダブセとは長く付き合っていきますよ!(Gネロダブル実装されてるけど・・・

今はリアルが忙しくてなかなか更新できませんが、
リンク貼らせていただきますね!

2013年06月20日 02:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

