予告DF経験値うまうま!

っていうことで最近は2ndキャラの育成に走っています。
この前までLv40なかったのに既にLv47-Lv45まで辿り着きました。

といってもせっかくの強化DFなので、
一応メインでレア250%+トライ100%で腕一戦⇒本戦でやってますが、
☆11レアなんて幻なんだよきっと^p^

サイコウォンド拾ってリエーテに使わせるのが夢ですが無理そうですね・・・
当分はセイテンヘイセかなぁ


んで今日、リエーテのVH解放試験を突破できたので、
ちょうど来てた緊急のVH炎禍でビンゴ空けに行ってきました

ダガッシュタリス

うわあああああああああああ

ほんと無心でプレイしてるとポロっと出るよね・・・センサーどうなってん
まぁちょうど高性能タリス欲しかったから嬉しいですが、
とてつもなくグラフィックがキモくてリエーテに使わせたくないです

ていうかまたダーカー装備かよ!

【バイク】ドレスアップとプチツーリング

【PSO2】真DFアプデとフルクローム完成

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

